2009年07月19日

超最短で収入を上げる非道徳極まりない悪魔のmixiツール

超最短で収入を上げる非道徳極まりない悪魔のmixiツール



「5分前に戻れたらいいのに・・・。」
体の中から突き上げてくるような後悔の念とともに、私はそう思ったのです。

彼らの会話が止まり、無言の空気に包まれたあの瞬間に・・。

深々と冷え込む小雨降る昨年師走の渋谷のとある喫茶店。
その一角だけは熱気に包まれていました。

明らかに怪しげなその集団・・・
なんとそこは某ネット塾の密会現場。
怪しげなその集団のメンバーには、日本のNo.1トップアフィリエイターをはじめ、 はるばる海外から訪れた、普段は決して表には出てこないアンダーグラウンドな実力No.1 インフォプレナーや、片手間で稼ぎまくる億万プレイヤーが「儲けること」について熱く語り合っていたのです。

お互いが己の本能のおもむくままに・・・




その瞬間、会話が止まり無言の空気に包まれ、
あの億万片手間プレイヤーがのけぞり、
目の前にいたトップアフィリエイターも固まったのです。

聞き入る他のメンバーたち・・・。

その真剣な面持ちを見たとき、
わたしは正直言ってとても後悔したのです。

なぜなら・・・

「明日から、間違いなく収入が減る・・・ 話さなければ良かった・・・」

そう感じたからです。




そのときの様子をその密会の主催者である某ネット塾の塾長に宛てた、
億万片手間プレイヤーの手紙の一部からも伺うことができました。


もはやネット界で彼を知らぬものはいない、
たったの10日の片手間副業で4,510万円を稼ぎ出した
現役サラリーマン兼億万片手間プレイヤーF氏が・・・。
-------------------------------------------------------------------

> 昨日はありがとうございました。
> しかし、すごい集まりでしたね。
>
> ほったらかしで月数百万円稼ぐアイデアを3つほどいただきました。
> 片手間で働くのが信条だったのですが、今月は死ぬほど働きます。
> 仕組みさえつくっちゃえば、あとはほったらかしですからね。

あなたが今から聞こうとしている内容は、平均的なサラリーマンやOLの収入をいとも簡単に凌ぐ現金をしかも毎月コンスタントに稼ぎだす驚異的なテクニックなのです・・・。

でも、巷(ちまた)では、これまで多くの儲け話やビジネス系情報商材が、

* ○○分後、即収入を生み出せます
* 片手間で月に楽々数百万は稼げます
* 何もせずに継続的な収入を生み出せるようになります
* パソコンど素人のあなたでも、簡単に稼げるようになります
* あなたも億万長者になれます
* ボタンひとつで現金が自動で入金されるツールです
* パソコンど素人でも文字が打てれば簡単に稼げます
* 日本語が読めれば・・・メールが打てれば・・・

などと言葉巧みに小学生でもわかるような誇大表現を並べては、消えていきました。

どんなに素晴らしいノウハウや機能てんこ盛りの自動ツールでも、
戦略とノウハウとスピードある行動力がしっかりと備わってなければ、
あなたの夢は何もかないません。

ツールを買った人全員が稼げるなら、皆、億万長者なのですから。。。

ツールにしてもノウハウにしても
これらをうまく使って稼げている人というのは、

戦略とノウハウを知って、スピードある行動力を持った人だけ です。





なので、その“覚悟”がある方だけに非常識なテクニックと儲けの仕組みづくりを
今だけこっそりとお教えいたします。

まずはあなたに約束します。

いったいどんな約束なのか?



そして、もし結果が出なければ、

私を詐欺師とののしってください。

なぜなら、

私があなたにしようとしている約束とは、


“これまであらゆる儲けノウハウ、ツールが実現しようにも
絶対にできなかったプログラムへの参加権利”

だからです。

したがって、この権利を受け取ることで、あなたのリスクはなくなるどころか、
あなたが投じた参加費の何百倍もの価値を手にする ことになるのです。


私があなたに贈る「約束」とは・・・
【ダウンロード版】 あの片手間億万のF氏が悲鳴を上げ、あの日本一の売上を記録したトップアフィリエイターのK氏が絶句した、超最短で収入を上げる非道徳極まりない悪魔のmixiツール!?「どん亀Mixi」






もし、あなが3ヶ月間このツールをお使いになり、

95%のアフィリエイターが稼ぐことのできない、月にたった5,000円のアフィリ報酬さえも得ることができなかった場合は、
購入費用を2倍にしてお返しします!
少ないかもしれませんが、あなたが費やした貴重な時間を買わせて頂きたいのです。
posted by mixiツール at 15:19| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。